喰いタンSP

ズムサタで亀ちゃん出るって知って慌てて予約した.
第2シリーズも作られるみたいだし人気ドラマなんだろうけど、本放送時に途中脱落した.これといい西遊記といいこの手のお子様向けドラマはダメだ.マイボスは大好きだったけど、何が違うのかな.どうにもこうにもテンポが悪く感じられるし、笑えとばかりの演出に逆に笑えない.でも続編が作られるってことは好きな人多いってことだよね.
今回も余計なネタをすっぱり省いて事件だけ追ってくれればもっと楽しく見れたかも.桃ちゃんのキャラとか寒くて見てられない.
出てくる料理がどれもおいしそうなとこはいいな.中華食べたくなった.メガネ君のパパがメガネな吹石満だった.前から出てた?体温低い演技が子供と対照的で良かった.
待って待って待って、スタッフロール後にようやく亀ちゃん登場.
アグネスプリンに反応する弘人がいた.そんなキャラ?
というか、亀ちゃんが可愛くてかっこよくてどうしようかと.サプリのユウヤとはまるで別人だった.髪切ってすっきりしたね.