次回舞台はHEDWIG

ズームインを見てたらスポーツ新聞芸能欄紹介コーナーで見覚えのある写真が映ってるじゃないですか。
きましたよ、まさかの山本耕史舞台紹介。山本君の舞台記事がテレビで紹介されるとは!(失礼な)
万が一あっても舞台好きなめざましかと思ってた。日テレとなんか関係あんのかしら。
三上さんのHEDWIGは見てはいないけれど大いに話題になっていたし再演もされたし、きっと良い舞台だったんだと思う。今回は主演もかえて演出家もかえての再演なので山本君ならではのHEDWIGが見れることを期待しよう。
偶然この間深夜放送されていた映画版を録画していたので早めに見ておこう。歌がたくさん聴けるのが何よりも嬉しい。