僕らの音楽 吉井和哉

美輪さん、もっと言ってやって言ってやって。
ロビンちゃんは吉井和哉だとしてもやっぱりきらきらしたロックスターでなきゃいかんのよ。
美輪さんの前でちっちゃくなってるロビンちゃんが可愛かった。
布袋さんとのコラボ。なぜ布袋さん?って不思議な組み合わせだったけど、ギタリストとして尊敬ってナレーション言ってたし。そうなの?
ボウイとロビンちゃんって全然繋がらないけど時代的なものかしら。あの手の曲ってやってそうでやってないから、ああいう歌を歌うロビンちゃんが新鮮だった。
どちらも背が高くて見栄えがいい。最後、ロビンちゃんにあんなに目の前でみつめられてなんで布袋さんは平気なんだろうって、曲も聴かずにそんなことを思ってしまった。
今度の新曲より『beautiful』のほうが好き。聞き込めば新曲も好きになるかな。