ようやく


新しい携帯が手元にやってきた.2代赤が続いたので久しぶりの白で心機一転.写真で見るより実物の方がすっきり綺麗でいい感じ.ランプも格段に見やすくなってた.902iはひどかったもん.
基本的な使い勝手は変わらないので操作性は問題なし.ただ902iに比べると反応が遅い.このもっさり感はSHではあんまりなかったんだけどなー.
そして盲点がもう1つ.今度からminiSDじゃなくてmicroSDだったんだ!ちぇーっ、今までのが使えないじゃん.せっかくminiSDが安くなったというのにmicroSDとなるとまだまだ高い.1Gの買うくらいだったらこの間でたipod shuffleクリップ付買って音楽聴いたほうがいいかもねえ.どうしましょ.
デコメ絵文字は「普通の絵文字と同じように使えます」って説明しかなくて、え?デコメじゃなくても?ってずーっと不思議だった.使ってみたらやっぱりデコメじゃないと使えないじゃん.確かに入力方法は同じだ.でもわざわざ装飾するつもりもなく単に絵文字として使うだけなのにデコメになるってのがいけてない.こっちはパケホだからいいっちゃいいけど人に送るとなると気になるじゃん.