買えなかった…

Jewel Songs~Seiko Matsuda Tribute&Covers~今日は珍しくHMVに行った.お目当ては今日発売の聖子ちゃんトリビュート.
YUKIちゃんやPUFFYCoccoといった参加アーティストの顔ぶれ見て、どんな歌になってるんだろう、聴いてみたい!って思ったの.
フラゲせずともネットで予約せずとも余裕で買えると思ってたのに、ええーっ、店頭分完売とな?そんな人気?
というより多分仕入れ数が物凄く少なかったんじゃない?読みが甘いよ(自分もな)
店員見つけられずしばらくCD探してさ迷っちゃった.
予約しても時間かかりそうだったからネットで買おうと思いきや、めぼしいとこは全部取り寄せだよん.そんなあ.
土日の間にもう一度CDショップ巡ってみる.その前に見かけたら買っておいて>妹


ELEVEN FIRE CRACKERSついででもないけれど気になってたELLEGARDENのアルバム買ってみた.英語詩もいいけど、たまに出てくる日本語の歌もいいね.