次期ドラマ

そんな中楽しみはテレビだけ(どうなのこれって?)
出張中はまたまた野ブタを全話見てしまった.何度見ても面白い.大好き.でも修二が無視される8話は今でも辛い.辛いけど彰とノブタの優しさに触れるためにも見てしまう.
放送当時それほど好きではなかった前編も、2話のヘンテコ格好した修二と彰、3話の「ショックだった」という修二のモノローグ、4話の○のついた花など好きなシーンがたくさん出来た.たったひとつの恋最終回にはシッタカこと若葉くんが出演する.若葉君マネージャ日記によると感動の再会を期待する若葉君に向かって亀ちゃんは「久しぶり!お菓子たくさんあるから食べなよ!」って声かけたらしい.若葉君は甥っ子か!?
そのマネージャさん曰く亀ちゃんの目ヂカラは凄いそうだ.近くで話をすると吸い込まれそうになるくらいって.そりゃ麻木久仁子も「そんなこっち見なくていい」って言うはずや.
それはいいとして、そろそろドラマも最終回.のだめはシリーズ化してくれればいいのに.改変期にSPドラマってのは無い話じゃないよね.


TV雑誌見て次期ドラマをチェックしてみたものの、うーーん、いまいちパッとしない.絶対見るって思えるドラマが1つも無い.
キムタクドラマとはロンバケ以来縁が無かったけど、山本君が出るなら見ないわけにはいかないじゃん.覚悟決めて見ようじゃないか.
連ドラじゃないけど吾郎ちゃんの金田一は楽しみ!
花より男子はどうしようかなあ.小栗君のために見るか.おかしい、StandUp!の頃の小栗君は苦手だったのに最近はちょっと色気も感じられてかっこよく見えてきた.
篠原涼子ちゃんと釈由美子のドラマは1回目を見てから考える.涼子ちゃん好きだけどネタと共演者に惹かれない.逆に釈由美子のは共演者が素晴らしい.堺さんに池鉄に要潤.書いてたら、なんかこれ私のためのドラマかと思えてきた.よし、見よう(変わり身はやっ)
天海祐希の演歌物もとりあえず1回目で様子見.
只野仁はネタとして絶対見る.高橋克典永井大ペアがキモ過ぎなのがかえっていい.