百鬼夜行抄ドラマ化

乗り遅れ感はあるネタではあるが、ものすっごい不安なので書かずにはいられない.
日テレで2月からってことはほぼキャスト決まってるよね.
律をどこぞのヘタクソ役者にでもやられたらたまらん.青嵐とか可愛い可愛い尾白尾黒とかどーすんだろう.CG処理でもするの?
これに関しては嫌いなキャラがいないんだよ.司ちゃんもお母さんも、おばあちゃんですら愛着一杯の愛すべきキャラなんだもん.ドラマ化するならフジのまる子くらい頑張って欲しい.
原作のキャラをめっちゃくちゃにした花組の芝居はある意味正解だったよなー.すっかりサザエさんのようなホームコメディー化してて律がかすんでたけど、尾白尾黒も青嵐もちゃんと処理してて、司ちゃのデブキャラ以外は許容範囲だった.
キャスト発表をドキドキして待ちます.にしても律は誰なんだー.気になるー.