なんと!

BRIDGEの吉井和哉vsKREVA対談があまりに赤裸々かつ楽しいものだったので思わず買ってしまった.
で、その中でロビンちゃんが曲を書いてみたい人にKAT-TUNをあげてた.
マジ?マジ?
それだけだとあのロビンちゃんのことだからどこまで本気かわからないとこだけど、渋谷陽一がすぐさま「わかる.はまりそう」って言ってるし、その後の語り口からしてもどうやらネタでも無いらしい.
いい意味でパクられてるって、若い頃思い出すって(今手元にないのでうろ覚え)、とりあえずなんだかシンパシー感じてそうで、それがとても嬉しい.やっぱカツンにはまったのは必然だったのか!って勝手に納得.もう既に詩は出来上がってるんだって.ロビンちゃんの気が変わらないうちに本当に曲書いてくれないかなー.
渋谷陽一が「プレゼントさせてもらえば」的な下目線な発言してたのはちょっとびっくり、というかメカラウロコ.そうなの?この場合「書かせてもらう」立場になるの?
ま、そんなことはどうでもいい.どっかでジャニーさんが聞きつけてオファーしてくんないかな.カツンに書くなら吉井和哉節ではあるものの吉井和哉向けでない楽曲ができそうなんだもん.