ハケンの品格

あらすじ見た時はいくら涼子ちゃんとはいえどうなの?って思ったけど、見てみたらanegoやサプリよりはイライラしなかった.ドラマでの会社の描かれ方に慣れただけか?
最近コンプライアンスとか超超うるさいし、派遣さんにあんな態度や口の聞き方する人を実際には見たことが無い.たまたまそういう職場に当たってるだけ?本当にあんな態度とる正社員っているの?
まあ、人間関係もソツなくこなすのが本当に有能な人だとは思うけど、3ヶ月で辞めるって割り切りがあるからああいう態度でもいいのか.部長見方につけてるしいいよなー.
スーパー派遣のスーパーには特殊免許まで入ってたのか.クレーン運転しながら涼子ちゃんが登場した時にこのドラマの見方がわかった.突っ込みアリなドラマなのね.