天声慎吾で

久しぶりに近藤勇モードの香取君が降臨!
といってもコントカツラと衣装での登場だったけど、いいんだ。「御用改めでござる」が聞けたから。新選組!のサントラ使いまくりだったし、なんだか懐かしさでいっぱいになった。
でもって多分ガイドの写真と思われる香取君@近藤勇初期時代があまりに細く、その変貌ぶりにもまた涙。今の香取君はぷくぷくポアポアな熊ちゃんだし。
そういえばしばらく前にYOUたちのゲストに来てた田丸麻紀新選組!での山本君エピソードを披露してた。確か「仲が良かった共演者」とかそんな振りで、
本番直前まで石隠したりと楽しませてくれるけど、向こうはベテランだからいいけどこっちは切り替えがきかないから大変だったって。
まさかお琴さんの口から今頃新選組!の話題が出るとは思わなくて思わず保存しようかと思ったくらいだ(結局消したけど)。