ポチっとな

高慢と偏見 [DVD]

高慢と偏見 [DVD]

The Making of Pride and Prejudice (BBC)

The Making of Pride and Prejudice (BBC)

何を思ったか急遽3月にリゾートに初挑戦することになった。
どのDVDを持っていくかこれから選ぼうとしてたので、良い機会だってことで1年近く迷ってたDVDを思い切ってAmazonでポチりました。
ついでにずっとカートに入れっぱなしだったメイキング本も購入。これでBS放送以来久しぶりに見られるワー。
すぐにでも見たいところだけどDVDと本のセットを持ってのんびりホテルにこもる予定だから我慢しよっと。コリンのダーシーの誘惑に勝てればの話だけど(きっと見ちゃうな)。
リゾートに行くとはいえお目当てはプールと怠惰なホテルライフのみ。ほかにどんな本を読もうかな〜。もう一度京極本を読み直そうかと思ったものの、部屋に積読状態で溜まってる本を読んだほうが効率的か。