4月期ドラマ

祝復活!

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200701310008.html
時効警察が再登場。やったー。レギュラー陣に変更が無いのが喜ばしい。
このドラマのオダジョーが一番好きだ。麻生久美子もこれが一番可愛らしい。
あとは脚本&演出家が続投なのか、それともまた新しい演出家を引っ張ってくるのか、それが興味の的。
松尾さんとかやんないかな〜。

特急田中3号

なんつータイトルだ。役者の名前入りドラマって、そんなの今まであったのかな?
これで「カツンの坊主」ではなく田中聖として一般認知度も高まることでしょう。
カツンファンなのでカツンとしては好きだけど、個人としての田中君には正直それほど興味が無い。
でもテーマも面白そうだしなんといっても磯Pドラマだから期待します!
あとは共演者の発表を待つのみ。

セクシーボイスアンドロボ

コミック原作ものらしい。原作知らないけど主演が松山ケンイチだというから見ないわけにはいくまい。