いろいろ

『THE LAST FIVE YEARS』再演決定

MAGNUMさんで告知されました!
9月に今度は少し広くなってグローブ座にて上演です.
「キャサリン:センセーショナルに3月発表」の文字が思わせぶりですなあ.センセーショナルって、どんな意味でセンセーショナルなのか楽しみに待ちましょう.
できれば歌はもちろん芝居の出来るもうちょい大人っぽい女性をよろしくお願いしたい.

HEDWIG開幕

Yahooにまで画像が載ってました.
網タイツ姿もなまめかしく.でもってパッと見た感じ髪型&メークはとても映画に似てるような.
日本でドラッグクィーンというと私の中ではすぐにロビンちゃんかローリーが思い浮かぶんだけど、山本君はどんな姿を見せてくれのかワクワクしますねえ.
全編英語というのも楽しみです.その前に、えーっと、予習してないんだけど大丈夫かな?…

大江戸ロケットアニメ化

http://mantanweb.mainichi.co.jp/MANTANMT/mt-tb.cgi/2105
最近新感線公式をまったくチェックしてなかったので既に周知の事実かもしれないけどYahooで始めて知った.
いいけど、いいんだけど、MBSなどで放送って東京でも無事見られるんでしょうかあーー
大江戸ロケットはビデオ買うかどうか悩んでるうちにDVD移行の流れの中消えてしまった作品で、結局今まで見たことがない!
アニメでいいから見たいよぅ.じゅんさん声優やるっていうし無事東京でも放送してね.

Cat in the Red Boots』DVD発売

同じくこれまたDVD発売を知りませんでしたよ.
やたー出るー.生田君主演だから発売あやうんでたけど無事発売されるようで一安心.
しかもちゃんとコメンタリーついてる〜.新感線DVDはほぼコメンタリーばかり聞いちゃうからこれが無いと寂しくて.
ついでに特典映像まで!なんて太っ腹!
Amazonだと今なら25%引き.速攻予約完了!