俳優祭開催決定!

http://www.actors.or.jp/news/index.html

菊五郎さん演出の「白雪姫」ですって!
通常の歌舞伎でも面白好きな面が隠せ切れてないだけに、俳優祭というおもちゃ箱でどう遊んでくれるか楽しみですね〜
白雪姫役は誰がやるんだろう.って、ぐぐってみたらどうやら玉三郎さんがやるらしいとの噂が.
マジで!うわーん、見たい見たい.玉さんのことだから衣装にも凝ってくれるはずだし、嬉々として演じきってくれそうですよ.
こうなると興味深いのは継母の配役ですよ.誰が一体玉さんを毒殺しようとするのか.キスで生き返らせるのは誰?
七人のこびともいるのかな.俳優祭は競争率凄いし行くのは難しいけど、大抵NHKが放送してくれてるから今回もあることを祈る.