取った

時期はずれの寒さの中早朝から並んで大人計画チケット無事手にしました。並んでる人の大半がこれ目的だと勝手に思い込んでたのに、実は宝塚組と三谷組が多かった。自分的に一般発売に賭けることが皆無なので一般発売日に並んでる人がいるということを忘れてた。
11番目で3列目GET。いつもだったらあの時間だと1列目が取れるのに今回は後ろに並ぶ人たちの威嚇の視線をものともせず長々と2つの端末占拠して相談する2人組みにやられた。
でもまあ寒さの中震えながら待った甲斐がありました。にしても年々並ぶのがきつくなり、この寒い1時間を1000円に換算してヤフオクで買ったほうがという誘惑にじわじわと侵食されつつあります。
次の難関チケットは『お気に召すまま』と新感線おポンチかな。花男人気と場所がコクーンってことで『お気に召すまま』は前回より確実に競争が激化しそう。新感線は新感線ファンがいつもの倍の気合で挑みそうだし、どっちも今から気が重い。