金がー金がー

もうね、夏に向けてお金が必要なことばかり決まって嬉しいやら哀しいやら.

劇団☆新感線 20th Century BOX

http://www.e-oshibai.com/news/archives/2007/03/_20th_century_b.html
星の忍者('95)野獣郎見参('96)SUSANOH〜魔性の剣('98) 西遊記('99) LOST SEVEN ('99) 大江戸ロケット('01)が収録されて36,000円.
見てないのは『大江戸ロケット』だし、なんといっても一番のお楽しみの副音声が無いのが二の足をふませる大きな要因.
なんで?なんで副音声無いの?ぱーっと見て適当に喋ってくれるだけで十分なのに.『いんど屋敷』があったらクルクル回る勢いでポチるの確実なんだけどな.
うー、でもきっと買っちゃうと思う.ああ、残業せねば.
Amazonで取り扱いしてくれれば多少の割引も期待できるとこだけどこういうのは無いだろうねえ.

たったひとつの恋 DVD-BOX

たったひとつの恋 DVD-BOX

たったひとつの恋 DVD-BOX

発売決定.今日はAmazonの1位2位をカツン関係で独占してますね.
欲しい.欲しいけど悩む.野ブタはドラマ自体が大好きだったから何度も見返してるけど、これは亀ちゃんの表情や演技が好きではあったものの、ドラマとして好きかと聞かれると悩む.見返すのはやっぱり脚本として良いものだし.でもヒロトな亀ちゃんは見所たっぷりだったんだよね.うーん、どうしよう.今予約したほうが安く買えるのは確実だし、悩むなあ.
思うに、私はきっとこれよりも『ごくせん2』を買った方がきっと見るんじゃないかと.あれも脚本がいいかと言われるとそうと首をかしげるけど、それを補って余りある萌えに溢れた作品だからさー.竜と隼人は永遠のアイドルです.


それ以外にも何度でも見たい新感線夏休みチャンピオン祭り、実力派ばかりで今から楽しみな『ヴェニスの商人』、秋には蜷川さんが蒼井優ちゃんでオセローやるっていうし、そろそろ自粛しようかなと思った途端、散在しそうな演目が発表されるのが憎い.やっぱり引越しは無理みたいよ>妹.今のところ節約できるのは家賃ぐらいだもん.