ツアー決定!

というか、その前にBUCK-TICK FESTって何?
仲良しミュージシャンが大挙してやってきそうでちょー楽しみなんですが.きっとあの人もこの人もって妄想が膨らみますよ〜.土屋さんとかさ、ISSAYとかさ、あっちゃんとのツインボーカルやってくんないかな.今から9月8日に花丸つけておかないと.


で、ツアーですが7月7日のZEPP TOKYOはいいとして悩むは6月30日大阪と7月1日名古屋ですね.土日だから連続して行けないことはないけど、もうスタンディングは辛いお年頃なのですよ.特にBUCK-TICKは和みムードで待つことが出来ないのが一番辛い.なんで開演前にあんなピリピリしないといけないんだろう….大阪はあきらめて名古屋だけ行こうかな.