楽園コラボ

id:lobcさんのおかげでロビンちゃんとレミオロメンの『楽園』を見ることが出来ました。親切が身に染みます。
対談ゲストが蒼井優ちゃんなのも嬉しい。可愛いなあ。でも全編対談は優ちゃんなのね。てっきり前半が優ちゃん、後半がロビンちゃんだと思ってた。
でも改めて考えたら優ちゃん歌えないからコラボゲストがロビンちゃんなのか。
藤巻くんのロビンちゃん崇拝っぷりが想像以上で聞いてるこっちがにやけちゃう。好きな人が褒められるのって単純に嬉しい。
仕事の関係で遅れて行って、聞けなかった前半がどうしても聞きたいから次の日も行ったって、これ年末武道館2DAYSの話だよね?いいなあ、行きたいと思ったらすぐ入れてもらえるなんて。
『楽園』はめちゃくちゃ練習したっていう成果が出てた。ロビンちゃんが包み込むようにサポートしてて、ああそういう人になったんだなーって感慨深いですよ。