花嫁のパパ 第1回

いいとも祭典の田口くんがいろんな意味で凄かった(でも最も飛ばしてたのは菅野美穂)ので、ドラマのほうがむしろ地味に感じてしまった。
とりだててどうということもなく平日の夜をぼけーっと過ごすには適したドラマ。でも番宣で石原さとみが言ってたようにすかっとするドラマでは無いような。
だってー、あんなお父さんヤだもん。会社で働いている人間からすれば、新入社員の父親がいきなり職場にきて饅頭配ったらドン引きですよ。関係のない父親よりその当人への評価が下がるのは避けられないし。
プライベートならいざしらずpublicな場でさえいつでも親が顔出すような人とは一緒に仕事したくないもん。あんなやり手っぽい会社なのに意外と皆さん優しくてびっくりしたわ。
がしかし、キャラ萌えは出来そうなドラマではある。田口くんは本人より面白みはないものの可愛げのある役だし、孝太郎は役作りそのものが既にネタっぽいし、会社のお姉さま方は皆美しく目の保養。