カートゥンKAT-TUN

揖斐出身にこんな人がいたのか。近場出身の有名人なんて伊藤英明くらいしか知らなかった。あ、あとQちゃんか。
格闘家がゲストということもあっていつにも増して男の子なカツンがいた。嬉々としてボクシングやる上田君とか技かけられて嬉しそうな亀ちゃんとかガチャガチャしてて可愛いったら。森泉の時といい座りっぱなしじゃなくて、あれこれ動いて挑戦するほうが楽しい。メンバーの中でのオチというか落とされ担当なのは前からだけど、とうとう番組スタッフにまで落とされ始めた田口君。腹黒イルカとして登場したイルカが十字付きで何気にカッコ良いのがせめてもの救いか。
それにしても始まる前の不安を大きく裏切って、なんだかとっても和気藹々とした楽しい番組になってて非常に嬉しい。テンポ悪いとこは次には改善されてるし、そこんとこがウタワラとは大きな違い。