今後のドラマ

花ざかりの君たちへ」ドラマ化

瑞稀が堀北真希と聞いた時点では、へーあれやるんだ、第二の花男狙い?くらいにしか思わなかった。
が、生田君が出るなら話は別だ。見る!見る!
と鼻息荒く宣言してみたものの、中津の生田君が想像できません。生田君って中津かあ?どっちかってーと見た目的には中津より佐野。コメディーテイストな演技でいくのかしら。生田君って正統派美形だからテレビだと順当にクールキャラのほうが似合ってるように思うんだけど、まあ、始まってみてのお楽しみってことで。
で佐野が小栗君ときた。小栗君、最近好きだけど佐野っぽくはない。小栗君だからというより「類をやった人」だからって感じのキャスティングだなー。

クドカン脚本SPドラマ

長澤まさみだって。無理。いくらクドカン好きでも無理。なんでかなー、違う女優じゃダメだったのかなー。