花嫁とパパ 最終回

最後までいい人ばっかで最後までベタで、ほのぼのと良かったわー.ちゃんとハッピーエンドで、しかもお約束の落ちまでついて、安心して見ていられるドラマだった.
誠二が愛子パパのお守りばかり見つめたり、誠二パパの結婚OKな台詞が「(愛子パパが)息子をこんなに愛してくれて」で挙句愛子パパばかり見つめて愛子を一顧だにしないとことか、三浦家の人々は愛子より愛子パパが好きなんじゃないかと思わせるシーンばかりが印象に残り、愛子と誠二がラブラブな場面がほとんど無かったことが心残り.とはいえ結婚式が可愛かったからいいや.愛子の手紙朗読が長すぎてちょっと飽きたことは内緒.
キャッチボールシーンで後ろから登場する田口君がすばらしく王子.いまどきあれほど爽やか王子が決まる人はそうはいまい.今の王子様キャラって大抵普通っぽさとかイマドキ感がにじみ出たりするんだけど、田口君ってなんというか時代感がまったくない.自らキャンディキャンディのアンソニーに立候補してたけど、異論ないっす.あなたならできます.長身で小顔だから白タキシード姿がかっこいいのなんのって.普段のカツンでの扱いを知ってるだけに、そのかっこ良さに涙.