ツアー決定!

会報がきた.アルバム発売のお知らせが入ってた.ついでにホールツアーが決定してた.予想外!
ライブハウスツアーからもう少し間をおくかと思ったのに、すぐホールツアー始めて、しかも12月まで続けますか.かの人達は今年後半ずっとライブをやってるわけですね.ツアー日程に年末武道館が無かったけど、これは後から追加連絡が来るはずだと思っておく.予定調和はやだとかあっちゃんがほざいていた記憶がありますが、まさか年末武道館はやめないよね.

いけそうな日と場所(あなたの分も書いておくね>妹)

今回見慣れた会館名が少ないように見えるのは気のせい?

あっちゃんと今井さんの型抜き対決企画が素晴らしすぎる.今井さん、堪え性が無さ過ぎ.誇らしげなあっちゃんの笑顔がかわいい、っていうか綺麗.ところで型抜きって何?やったことないんだけど、これは普通にみんなが知ってるほどpopularなものなの?