モード

その時々で気持ち的にいろんなモードになるわけだけど、最近めっきり閉じこもりモードに突入中.そのせいで見たかった映画もことごとく見逃した.一時期は土日どちらにも予定がなかったりWeekdayに一度も芝居がなかったりしたら、寂しくなって無理やり映画に行ったり美術館行ったりとなんだかんだ予定を作ってたというのに、最近はまるで予定の無い土日が嬉しくてしょうがない.先週末も金曜日のうちに食料買い込み土日は正真正銘一歩も外に出なかった.もともと超出不精お家大好き人間なのでこれが続くと本気でやばい.このままだと予定を入れることすら億劫になりかねない.更に悪化すると入ってる予定すら無かったことにしてしまうので、そうなる前に重い腰あげて映画の1つでも見に行ってみるか.