しゃばけドラマ化

とうとうドラマ化かあ.いつかは来ると思ってたけどフジがもっていきましたか.NHKあたりで落ち着いて作ってほしかった.
若旦那はテゴシ君.テゴシっていうよりサクラなんとかのほうがしっくりくる彼です.うーん、ちょっと動くだけで寝込んじゃうくらい病弱な若旦那には健康的すぎません?まるまる&こんがりしてて元気いっぱいなイメージ.でもこのシリーズで私的に大切なのは若旦那ではなく手代2人なのでそっちのキャスティングのほうが重要重要.スポーツ紙の記事を見ると谷原さんの名前があるから、仁吉は谷原さんだと思われる.ぜひぜひ伊東センセの時みたいに冷たい感じでお願いしたい.
評判良かったらシリーズ化したりするのかな?