ひこにゃん動画

まーにゃがひこにゃんに会いに行ったと聞き(http://d.hatena.ne.jp/nagoyan2005/20070825/p1)アキさんがお盆に行った話を聞き、そして今日なんとHさんもひこにゃんにメロメロなことが発覚!
触発されてYouTubeにてひこにゃん動画を漁ってみた.公式のブログ*1や動画は見てたけどこんなとこにも一杯動画が落ちてた〜.可愛くてニヤニヤしながら見続けてしまうこと数時間.やっぱりもう1回くらい会いにいくべきかしら.

ひこにゃん音頭にあわせて動くひこにゃんがたまらん!

こちらもひこにゃん音頭.あー可愛い.

ひこにゃん豪徳寺へ!段差によろめいたり鴨居にぶつかったりとさすが外さないひこにゃんですが、何より驚いたのは靴!ひこにゃんのあれは靴だった!