赤西君かっ!

魅録をねえ.
へーーーーー
っとしか言いようが無いじゃん.これ反応に困るわあ.無邪気に喜ぶには不安が大きすぎる.このコメントがほとんどない一人遊び的なブログにさえあんなに反応があった有名マンガの、しかも魅録という人気キャラをやるんでしょ.カツン好きだからこそカツンには関わって欲しくなかった気持ちが無くはない.有名原作物って諸刃の剣だもん.しかも有閑倶楽部なんつったら世代性別超えて年季入ったファンが多そうだし、わざわざそんな危険エリアに足突っ込まなくてもって心配になっちゃう.当たればいいけどそうじゃなかっら怖いよー.
赤西君の魅録ってあってるかあってないかっていうと、実はあってるほうだと思う.素はわりとあんな感じのイメージあるし(知能レベルはおいておく)、言葉使いとかそのまま想像できるし、そもそも赤西君って比較的芝居できるほうだし、結構かっこよい魅録を作ってくれると思う.どちらかといえば問題はそこじゃなく……魅録が主役でいいの?悠理でも清四郎でもなく魅録?原作でも誰が主役というわけでもなく6人1組で主役だと思ってたから「主演」という言葉ががどこまで言葉通りなのかが気になる.単純にトップクレジットにくるよって程度で6人活躍ってのならいいんだけど.あとはやっぱり悠理と清四郎のキャスティングですよ.原作通りのキャラ設定なら魅録よりむしろこの2人のキャストが鍵を握ると思うんだけど、発表ありませんでしたねえ.むー、もんもんとするから早く発表してっ!
カツンファンなのでカツンが出るドラマは見る.でも今までの連ドラは原作無しだったり原作に思い入れが無かったから面白ければいいなってとこに注力してれば良かった.でも、でもこれは違うのよー.原作イメージを壊したくない気持ちが強すぎる.赤西君のドラマは凄い見たい.でもキャスティングや演出とかがあまりにあまりだったら見るのが辛い.気持ちよく見られるまさに「痛快」なコメディーになることを切に願う.
最後に能天気な感想を一発.新聞の写真の赤西君がすげーかっこいい!