LIVE EARTH

フェス感覚を取り戻そうと今ちょうどBS録画したもの見てるんだけど、マドンナちょーかっこいい!懐かしいバンドが一杯出てます.
あさってのFESの予習も兼ねて西川君のバンドもちゃんと聴いた.ライズやってたけどhideちゃん大好きだったからピンクスパイダーのカバーはちょっと….オリジナルを壊さずかこよくカバーしてくれてるんだけどhideちゃん好きすぎてさ、シングルカットさえしなきゃまだ良かったんだけど.
LINKIN PARKが始まった!今度来日するじゃん.行ってみたいバンドの1つだけど埼玉アリーナってのがなあ.
ライブ映像見てたら唐突にRadioheadが聴きたくなった.Radioheadこそライブで聴きたい!来日してくんないかなあ.絶対行くのに.
東大寺のRIP SLIME、客が静かに座ってみてるってどんなもんかと.楽しいから立って踊りたくならないのかしら.
それにしてもアメリカ会場は趣味が違いすぎて見るものがない.
追記:言ったそばからナンだけど、アメリカ、トリのPOLICEがかっこよすぎだ.Message In A Bottleなんてズルい.