カートゥン 沖縄第2弾

さすがにこれはファン以外にはきついだろ.ここまでダラダラした映像垂れ流しってことは本当に企画真っ白だったのかも.人サマの家で海外旅行のホームビデオを見せられてるようなどうにも気恥ずかしくいたたまれない気持ちで画面を見つめておりました.あれをテレビで放送するとは、日テレの勇気に平伏.
先週といい今週といいカツンの面々はほんとにカメラを意識しなさすぎ!これはロケであってTVで放送する予定があるんだってことを忘れているとしか思えない素の姿でした.かろうじて田中&上田ペア(主に田中君だけど)が視聴者意識してるように見えたけれど、あとの2組はロケという名を借りた数時間のオフだと思ってやしまいか.特にここ最近リアクション命みたいな傾向のあるテレビで、ここまでリアクションもせず特に盛り上げもせず自分達のしたいことをするカツンはある意味新鮮?アイドル番組だというのに抑揚がなさすぎて深夜の環境番組みたいだった.6人を1つの車に放り込んで適当に騒がしておいたほうがよりテレビ的な絵が撮れたような気がしないでもない.というかせっかく沖縄来てるのに3組に別れさせなくてもいいじゃん.6人揃ってるとこが見たいのにー.
亀&田口ペア.あそこまで徹底して面白くないのもある意味才能かと.アフレコ最後に上田君が吐き捨てるうようにいった「くだらない」に全面的に賛同.これ本人達は超楽しいんだろうなー.お店といい海といい2人だけがわかちあえるシュールなお花畑が見えました.この2人に付き合うのは消耗しそうだ.メンバーお疲れ.そんなことよりっ!一番の衝撃はにゃんにゃんですよ!この男今なんつった?って意識が遠のきかけました.にゃんにゃん!?にゃんにゃんだと!?冠じゃ猫ちゃんどまりだったのに本物目の前にするとにゃんにゃんか!生まれてこの方猫に囲まれて生活してきたうちの家族ですら誰一人そんな呼び方はしません.亀梨和也、恐ろしい21歳です.
赤西&中丸ペア.投げやり、とも違うなあ、なんというか毒舌やりとり風な2人がとてもとても可愛らしかった.赤西君の超わかりづらいボケ(そして大して面白くない)をちゃんと拾う中丸君.えらいねえ.ローテンションでぼそぼそ喋る2人の姿がむしろ落ち着いて見えてホッと一息.中丸君撮りながら奇妙な笑い声をあげる赤西君がツボ.これまたシュール.よくわかっていないお父さんにひたすら宣伝する中丸君も気が弱いんだか強いんだか.また太るって気にしてるようなコメント吐いておきながら山盛りご飯完食かよ.
田中&上田ペア.ほのぼのー.なんともほんわかムードの漂う2人.ちゃんとメンバーにお土産選んでるよ.いらなげな物ばっかでまさにいやげ物だったけどメンバーへのお土産というのがTV的で良い.上田君、赤西君も忘れないでやって.1400円そこそこのおもちゃにあれだけ迷う上田君が意外.サバサバしてるっぽいから買い物も即決かと思ってた.