ホタルノヒカリ 8話9話

2週分貯めてたので一気見.部長、せつねーなー.
もうどこでも言い尽くされてはいるけれど、どう考えても誰が見たってマコトより部長でしょ.人間的魅力がどこにあるのかさっぱりわからないハリボテ男より部長のほうが絶対絶対当たりなのに蛍ってばっ!どんな姿見せても大丈夫で言いたい放題できて、しかも容姿完端麗家事完璧収入完璧一軒家付で、時に優しく時に可愛い、そんなパーフェクトな男がどこにいる.そんないい男のもとを巣立っていくなんてホタルのバカバカ!涙ためて好きだっていうほどの何がマコト君にあるというんだろう.ひたすら部長の魅力ばかりが伝わってきてマコト君の良さがちっともわからん.まあ、こっちはすっかり部長サイドから見てるんで、部長が素敵な描写さえあれば今更マコト君の魅力を伝えてくれなくてもいいんだけどさ.
フジッキーはすっっっごい苦手だったのにこの1作で克服してしまいそう.ドラマの当たり役ってコワイ.
来週もう最終回だって.寂しいわあ.部長とホタルのくだらない言い合いをもっと見てたかった.