萬珍楼点心舗

せっかくだからと中華街でお昼を食べようと足を伸ばしてみた.いつも仕事で関内から歩いてたから、そっち方面から入らないと位置関係が全然わからん.どのお店がいいんか検討もつかなかったから結局萬珍楼点心舗へGO.携帯ナビのおかげで迷うことなくたどり着けた.
とりあえずここにくれば腸粉が食べられる.腸粉大好き!

ずらっと並ぶ点心よりも気分はご飯と麺だったので、ワンタンメンとチャーハンと小松菜の炒め物を注文.麺とチャーハンの出すタイミングを聞かれたけれど時間がなかったから一緒でって言ったら、本当に全部一緒に来た.一緒にと言ったものの、ここまで同時に出てくるとは思わなかったのでびっくり.失敗したー.

デザートはサンザシのジュレ+杏仁豆腐.さっぱりおいしい.