Harry Potter and the Half-Blood Prince

Harry Potter and the Half-Blood Prince (Harry Potter 6) (US)
ええーって内容だった.びっくりした.なんなの、あの最後の怒涛の展開は.序章の時点でもしかして?って思ったけど、一応最後まで信じてたのになー.Snapeがねえ.
おかげでDumbledoreも葬式あるまではあくまで仮死状態であって死んでないと信じてたよ.「Please…」って台詞が意味深でさ.だってどういう意味にだって取れるじゃん.いまでもあれはSnapeとDumbledoreが組んだ芝居なんじゃないかってどっかで思ってるよ.というよりも思っていたい.Harryは6冊目まできてもあんまり好きになれなくて.嫌いでもないんだけどあまりにも学習能力がないんだもん.あとカッとしすぎだし女の子が好きすぎる.ちょっと生真面目すぎるしプライドが高すぎる面もあるけれどHermioneが好きかなあ.
続きが気になってしょうがないので早々に7巻目を買いに行かないと.Amazonが安くていっかなー.図書館だと1冊しかなくてしかも予約12人.いつになったら読めるかわかったもんじゃない.