ホタルノヒカリ 最終回

これで和みの部長ともお別れかあ.ランチ一緒したHさんと「藤木くんにこんなにメロってるのが悔しい」と意気投合してしまうくらい部長が素敵すぎ.ホタルと言い合ってるとこなんて大人の可愛さ爆発ですよ.最後の1話に詰め込んできたなーって展開の速さにびっくりしたけど最後またホタルが部長の元に戻ってくれたから何でもいいっす.それにしてもマコト君は最後まで魅力がわからない人だった.というよりむしろ最後でさらに株を落とした印象.部長の優しさばっかり目に付いた最終回でしたよ.部長しか見てないから個人的にはそれでもまったく問題なしですが.ホタルと部長、変わり者同士でお似合いだわ.あまりキスシーンとかにこだわりはないのだけれど、今回ばかりは最後にキスの1つくらいしてほしかった.最後くらいあからさまなラブラブっぷりを見せてくれるかしらって期待して待ってたのにあっさり終わってしまった.そうしないからあの二人なんだろうけど、ちょっとくらいいいじゃーん.
部長はたまに出る意外な一言が面白くて、それでまたキュンとなる.今回も夜の会社でホタルが「部長!部長!」ってどうみたって切羽詰って呼びかけてるのに「9時を過ぎたら大きな声を出さない」って、そこ?そこなの?ってびっくりした.んでもってそんな部長がいとしい.あー、ドラマのはまり役って怖いわー.