カートゥン 沖縄第3弾&リア・ディゾン

あら、思いのほか沖縄が長くてリアが短かった.TV誌に載ってたバドミントンが放送無し!ひどーい.
えーっと、沖縄.先週に引き続き今週もANペアが良かった.話すことがない時は話さないっていう非常に素っぽいぬるーい空気が心地よい.エイサー、赤西君は比較的出来てたように見えたけど中丸君がひどかった.赤西君の言うとおり踊りどころか音すらずれてた.捕りたてウニが美味くないわけがない.いいなあ.
KTペアは今日はまったり.亀ちゃん、タコスからトマト抜いちゃう?とりあえず亀ちゃんが最後までものすっっっごく楽しかったんだなーってのは十二分に伝わってきた.良かった良かった.それにしても沖縄の人は大人しいというか騒がないからいいね.メンバーがのんびり出来てそう.本当に知らないってのもあるかもしれないけど、東京の「見てるけど見てません」という無関心とは違う感じ.
TUペアはどこまでも微笑ましい.この2人が組むと意外にもすごく柔らかい色が出る.2人とも実はすごい大人だもんね.コメントに詰まる田中君に「出てこない」って笑顔な上田君が可愛すぎる.
おみやげ渡すシーンも放送してくれてありがとう.赤西君は鉛筆とヘビとライターもらったの?3つとも持ってたよね.中丸君も帽子と鉛筆?じゃ亀ちゃんと田口君は帽子とヘビ?上田君ヘビ何本も買ってたから全員に1個ずつだったのかな?こんなどうでもいいことが気になってしまった.
リア、短かったなあ.通訳いないから言葉のキャッチボールが難しいからか.くどいけどせめてバドミントンは放送してほしかった.告白も全員分見せて!だってあの感じだと全員やったんでしょ?亀ちゃんは怖いもの知らずっつーか、変なとこで度胸あるな.「I Love You」とか「How old are you?」とか亀ちゃんの口から飛び出す英語のチョイスが非常にわかりやすい.んでもって英語話せない人が一生懸命英語風に言ってみましたっていうめちゃくちゃな発音がいじらしい.亀ちゃん、可愛い連呼で嬉しそうなのでこっちも嬉しい.赤西君、「恥ずかしい…」ってへたりこむなら前振りやらなきゃいいのにね.照れる姿も可愛い.パクリだとしてもあの歌詞をとっさに思いついたのが勝因.同じ台詞日本語で言ってたらガッツポーズの前に絶対照れまくってたと思う.英語だと言えちゃうってとこあるよね.赤西君に英語聞いておきながら、そして比較的綺麗にフレーズ言えていながら、即効日本語で土下座な上田君.この人は突発的な何かが神がかり的に面白いな.
3週間も沖縄フリー旅行を見てたせいか通常操業な100Qが不思議な感じだった.次のお楽しみは屋形船〜!