やったー!

カートゥンカツンのゲストに古田新太の名が!! TVぴあによると10月3日放送らしいですよ.
こんなに早々に願いがかなえられるとは(参照⇒http://d.hatena.ne.jp/kogame/20070712#1184254927)うれしい〜!! サダヲちゃんといい古田さんといいカートゥンのゲスト選択の仕方がなかなかツボる.超人気者ではなく、一歩ずれたというかニッチなラインを抑える傾向にあるよね.事前の心配をよそにサダヲちゃんがノリノリで話してくれてたけど、古田さんはどうなるだろう.古田さんの軽口にカツンが食いついてくれればいいんだけど.R30の時はいのっちと国分くんが舞台役者として古田さんを扱ってくれてて、それがいい具合にトークを運んでくれてたんだけど、カツンだとオジーくらいの印象しかなさそうだからなあ.同じジャニーズでもアツヒロ君とか生田君だったら飲み屋ノリな会話が期待できるんだけどね.はたしてカツンはどういう人として対応するのかな.にしても6人の真ん中にドシンと座る雪駄姿の巨体が目に浮かぶ.でかそうだ.