ごほうびグラビア!?

昨日は閉店まで渋谷沖縄料理店で飲み食いしてたというのにTVガイド買うことだけは忘れませんでした.にしても、「ごほうびグラビア」って羞恥な単語が一般的なTV誌に踊っていてもいいものなんでしょうか.ごほうびって、ごほうびって一体何の?つか誰に?ファンへのか?
まず赤いハートをギュッとしてる表紙に一瞬目が泳いだ.なんというかTVガイドはも少しフツーな感じにしてみてはいかがでしょうか(といつも思う).間のグラビアはなんと8Pの豪華版.ここまで太っ腹ならまたカツン全員のグラビアをお願いしますよ.TV誌なのでグラビアよりも文字が欲しいところですが、それは来週以降にお預けですかね.制服姿のとこの唇の色が若干不自然にマットピンクなのが気になるものの、今のビジュアルはどれもこれも可愛いいので安心安全.でもカツン全般のアクセサリー使いには甘い私でもあのサングラスネックレスはどうかと思う.小中学生が喜びそうな一品だなと.