カートゥン 沖縄未公開&屋形船

マジ食いっすか!結果的にカツンに食べさせるためだけに屋形船を借りたことになってたよ.あの子達、喋りもせずにひたすら食ってた.相変わらずTVカメラを全く意識しませんね.そこが好きなとこでもあるけど.せっかく屋形船まで用意して放送あれだけってありえるのかな.もしかしていつものごとく忘れた頃にポッと出たりして.意表をついた編集&構成テクを駆使するスタッフだけに侮れません.
それにしても、沖縄ひっぱりすぎー.いくらなんでももう飽きた.未公開ONLYならまだしも、見たことある映像がもりだくさんなんだもん.冒頭いきなり放送済みの映像からで一気にテンション下がった.そういうとこ、ほんとに編集下手.超貴重な30分(正確に言えば23分とちょっと)だから1分1秒が大切なの!!特によりにもよって亀ちゃん田口君の寒いコントをまるっと再放送ときた.スタッフの中によほどあのコントがお気に召した方でもいるのかしら.未公開部分はどれもこれも楽しかったのに、未公開じゃないとこが多すぎる.未公開部分でテンションUP、見たことある映像でテンションDOWNで、なんとも忙しい30分だった.
未公開シーン、やっぱりANペアが好き.あのぶっきらぼうなやり取り見てると東京の男の子だなーって思う.もうはるか昔、私が新入社員だった頃の同期の男の子達ってまさにあの年齢で、普段のやり取りがほーんとあんな感じだった.なんか懐かしかった.全体通して中丸君のはしゃぎっぷりが凄かった.そりゃ亀ちゃんに一番の子供は中丸君と上田君って言われるわ(どっかで言ってたの最近読んだけどどこだか忘れた).そんでもってみんな中丸君が好きすぎ!いいなあ中丸君(またかっ)
所さんは本当にいいお父さん.番組内でも「息子たち」って呼んでたけど、雑誌でも肉を無言で食い尽くすカツンに「息子がいたら、こんな感じなのかなぁ?」って言ってたね.確か所さんとこって娘さんだけだったから、一気に6人も息子できた気分だったのかな.
来週はいつもの100Q、しかも古田さん!おいしいとこがちゃんと放送されるといいなー.