お別れ〜



今日で現在の職場とはお別れです.こんな綺麗な花束を頂いたのでさっそくお部屋に飾ってみた.花瓶なんて洒落たもの持ってないからコップで代用.
今のとこにはなんだかんだと5年近く居たのでいつの間にか古株になってしまってた.そして6年以上いた赤坂ともお別れして10月からは目黒へ移動.これまでずっとどちらかといえば技術職と言える業務をしてきたけど今度初めて技術じゃない仕事になった.赤坂ランチとお別れするのが一番寂しいってのは我ながらどうかと思う.でもそう思っちゃうのが無理ないほど目黒(って実は目黒駅じゃないんだけどね)の食環境が悲惨だったの.当面の問題は朝が超苦手なのに今より1時間早く家を出なくちゃいけなくなったことと、お昼をどうするかってこと.仕事は……うーん、まあなんとかなるでしょう.今までと違って芝居だからってさっさと帰るのが難しくはなりそう.