respect 古田新太

メレンゲに出てた生田君が古田さんのエピソードを話してた.以前新聞のインタビューで「古田さんみたいになりたい」って答えたら、その記事の切り抜きが楽屋にはってあって古田さんの字で「ならなんほうがええで」って書いてあったんだって.そんなとこも素敵〜.生田君は先月のTop Stageでも古田さんへの憧れ語ってた.古田さんや新感線のことほんとうに好きなんだなー.いのうえさんも近いうちにまた生田君呼んでくれたらいいな.
も1つ、アツヒロ君と山内さんの対談で、最近賞が取りたくなったという山内さん(しかも理由がプロレス好きだからだって)、どうやったら取れるんですか?って聞いたら古田さん「新劇っぽい芝居すれば取れる」って答えたらしいよ.
さて、とうの古田さんはというと今月の演劇誌にて大倉君との対談あり.大倉君は今度の芝居に一向に声が掛からないから、痺れを切らして自分から「俺は呼んでくれないんすか」って言ったらしいよ.今度の芝居は「チケットをドブに捨てるつもりで」行ったほうがいいらしい.どんなくだらないことやるんだろう.