画像

MIHOっちが多摩で買っておいてくれたパンフを見た。いつも無駄にコラージュが施されたり加工されたりとメンバーの顔のわからない代物になっていたのが、今回はモノクロとはいえ余計な装飾もなくふつーに綺麗に撮ってくれてます!あっちゃん美しい〜!今井さん渋かっこいい〜!
ところで、あのロケ現場となった建物ってボクらの時代でシティボーイズがしゃべってたのと同じ場所じゃない?ロケ地として有名なとこなのかな。
あと「音楽と人」も購入。とりあえず写真だけ見た。お日様の下の素なメンバーの笑顔が大変さわやかでかわいらしい。あの笑顔見てたら、あれはほんとに仲間を集めた20執念記念パーティーだったんだなーって改めて思った。