とりあえず仕事がバタバタ忙しくて書く余裕がない.なので写真でお茶をにごす.

週末は上京した妹と芝居見物と食べ歩き.食欲の秋とはよく言ったもので食べても食べても食べたい.

GIRO

http://www.ystable.co.jp/restaurant/sobagiro/index.html


元の会社の近くにありランチに使ったりしたこともあるお店なので休日だというのに微妙な仕事感が漂います.串焼きおいしいけど一気に出すのはぜひ考え直して欲しい.栗の素揚げっぽいのが面白かった.蕎麦はもちろん食べましたよ.

PIERRE MARCORINI

http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm
ホットチョコレートが飲みたいという妹のリクエストで.ちょうどランチでお腹が空いてたからバゲットサンドとホットチョコのセットを注文.妹の頼んだミルクティーでわったものよりシンプルなホットチョコのほうが好み.

ペルティエのエクレア


塩キャラメルと生バニラのエクレア.意外とバニラのほうがあっさりおいしい.