24時間チャリティーラジオ

24時間という言葉にはさすがにもう縁はないだろうと安心してたら、意外なとこに伏兵が潜んでた.今度はラジオですか.テレビより大変じゃんって先週ならキーッてなってたと思うけど、タイミングよく先週末にSDカード付きミニコンポを買った今となっちゃ冷静なもんですよ.2GのSDカードでも買って24時間ベタ撮りする予定.まだ届いてないんで編集できるかどうかわかんないけど、とりあえずPCに移せばなんとかなるでしょう.
このご時世でミニコンポ買いますかって昨日Hさんにも驚かれたけど、唯一ラジオが聴けてたツールであるミニコンポがこの間壊れちゃって、単純にラジオを録音したいってだけでミニコンポ買い替えです.部屋で聴くためだけなら何でも良かったのにドライブ中の眠気予防として聴きたいってのがあったから必然的にDRMの緩い機種しか選択肢になくパナやソニーは問題外.そんなわけでKENWOODに決定.今週末に届きます.
新曲解禁だけはどうしても聴きたくて災害用に持ってた手回し充電ラジオで聴いてたんだけど雑音がひどいし毎回充電するのが面倒過ぎる.
で、肝心の24時間だけど赤西君と田口君という波長が違いすぎる2人がメインでほんとに大丈夫かしら.まあ、24時間テレビと同じく残りのメンバーが入れ違いに登場してサポートしそうなのでちょっとは安心か.ラジオの喋りは結構好きなのでむしろ24時間テレビより楽しみかも.