朝のワイドショー

溜まってためざまし&ズームイン消化.面倒なので毎回4倍速で流し見ですが、のだめinパリとYOSHIKIインタビューとLと山田と呼ばれた山Pは見た.
のだめの駅はGare du Nordに見えた.違ってたらごめん.のだめは相変わらず可愛らしいファッションに身を包んでいるようで新年の放送が楽しみです.
Xにはさっぱり興味がないのだけれどYOSHIKIがhideちゃんについて何を語るかが知りたかった.ソロのhideちゃんの音楽とXの音楽が全然リンクしないのでなんでhideちゃんはXにいるんだろうって思ってたけど、hideちゃん自身はXが大好きだったみたいだから、YOSHIKIのHIDEも一緒にって言葉はhideちゃんにはきっとたまんなく嬉しいものなんだろうな.
そして、今更山Pの名前を間違えて呼ぶアナウンサーがいるとは思いもよりませんでした.しかもよりにもよって山田とは.