日々のあれこれ

ようやく来年の手帳を買った.たったひとつのこだわりは東京圏&大阪圏の鉄道MAPと主要都市の地下鉄MAP(カラー必須)がついてること.地下鉄だけのはよくあるんだけどちゃんとJRとか私鉄も載ってるのは少ない.かつ地下鉄MAPが見慣れてる形状でないとイヤなので必然的に買えるものが限定される.今年はLivre de Pocheみたいなデザインのがあったのでそれに決定.ついでに荷物が重くなるとイヤな時用にちっちゃくて薄いTHE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASのも買ってみた.そのうちシンク取るのを忘れそう.
ブーツをいくつか試着(?)してるうちに、一体どんな形でどんな色のが欲しいのかよくわからなくなってしまった.ドタっとしたブーツも欲しいけど常にヒールの高い靴しか履いてないからヒールの低さが無理だった.慣れてないせいか姿勢が悪くなる.
ニコンポは順調に稼動中.BUCK-TICKのラジオのMDなんかも発掘したんで順々にSDカードに落としてます.これ最終的にCDに焼けるのかな?WMAフォーマットと音楽CDとの関係がわかってません.単純に音楽CD作成でできるものなのかどうか調べなくちゃ.