京都へ

京都会館に徒歩で行けるウェスティン都ホテルに一泊です.前に泊まった時は都ホテルだったけど数年の間に外資系になってた.ロビーとか色の印象が様変わり.いかにもこれからパーティですっていうアメリカ人っぽいドレス&タキシードの団体でにぎわってました.
予約時に最後の一部屋だったってこともあるのか、お部屋は新しく補修してあるところもあるけど基本的に古い.トイレとか水周りが古いのがイマイチかなあ.テレビも古い.確かこのホテルって新館旧館みたいなのがあったような.新館っぽいとこだと違うのかなあ.まあ、この間泊まったコンラッドと比較しちゃダメだね.そもそも値段が倍以上違う.
観光とライブの間にホテルのプールでひと泳ぎ.泳ぎよりもリラックスできるジャグジーに長居をしてしまった.宿泊者は無料で利用できるのがいいね.