天使のリボルバー@京都会館

京都会館は超久しぶり。京都が土日になることが少ないからなかなか行けません。時間おいたんで曲のこととかすっぽり抜けた。セットリスト変わってた。どっちのセットリストも好き。でもランデブーで始まったほうが今回のツアーっぽくていいかな〜。

  • あっちゃんのハイテンションに驚いた。ついでに客席の盛り上がりにも驚いた。ライブハウスみたいだった。東京近郊だと最近はあまりコスプレっぽい格好を見ないけど地方だと気合入った装いで着てる人が多いのね。
  • 今日のあっちゃんは風邪でもひいたのか喉が少しかすれ気味だった。鼻かんでたし。ただテンションは今まで見た中で一番高かった。キャメルの皮スーツ。
  • 今井さんは紺ジャケットに細かい千鳥のパンツ。CCレモンだかと一緒だったけど、黒のエナメルっぽい靴だったのには驚いた。
  • My Funny Valentineは鬼門。あれで一瞬のうちに眠くなる…
  • あっちゃん、スタンドマイクを倒し、あげくステッキぐるぐる回そうとして客席に飛ばして1列目の人に拾ってもらってた。相変わらずどこか抜けてる。
  • ユータのアピールが回を追うごとに激しくなってきてる気が。あっちゃんとの身長差に驚愕!
  • アンコールの曲目に変化あり。Babyはやっぱ盛り上がるわー。アイコノは「5 for japanese babies」の次の今井さんの振りを見逃してはならんとばかりに今井さん凝視。可愛い。