天使のリボルバー@静岡市民文化会館

MIHOっちと共に静岡に向かい、実家から来た妹と合流.静岡駅が大幅に改修中.次に来る時には駅前ががらっと変わってるかもね.
今日は今井さん花道側.ちと遠いけどちゃんと拝むことができました!かっこいー.今回花道がちゃんと花道の役割をしてる会場で花道近くになることがなかったので、ようやくちゃんと花道で活躍する今井さんに出会えた.
きょうの出色の出来事といえば、今井さんが笑った!!向こう側の花道にいる今井さんを見てたら急に歯を見せる勢いでニカッて笑ったの.なに?何があったの?客席に向かって笑う今井さんなんて滅多に見ないよね.近くにいた人が羨ましー!
あと、アリスあのキュートな振り付けはなんですか.デビルになりエンジェルになりオペラ歌手ばりに歌う振りする今井さん.いつからやってんの?京都奈良じゃやってなかったよ.そんな風に見えないのにああいう可愛いこと思いついて、それを実行しちゃう今井さんだから目が離せない.
あっちゃんはなんかいつもの感じの黒スーツに最初は髪を後ろで結んでた.MCがいつも以上にグダグダで反応に困ったあまり客席から失笑が漏れることも.今井さんに見所いっぱいなライブだったけど、実は今回一番真面目に歌を聴いた気がする.京都じゃ風邪っぽいのかなってあっちゃんでしたがすっかり元気な模様で何より.控えめなヒデさんが真ん中でギター弾いてるところに後ろからそっと近づいて目隠ししようとするあっちゃん.花道ヒデさんを凝視してたら、目の端に何やらじゃれあうあっちゃんと今井さんの姿が飛び込んできた.いやん、どっちを見ればいいの!心臓がどーのこーのって歌詞(だったかな?)にあわせて、今井さんの心臓付近に手を入れるあっちゃんがいた.こんなにメンバーを構うあっちゃんって珍しい.今回のツアーはそういうモードなんだろうか.
そういえばヒデさんがこっち側の花道に来た時に、首のネックレスがいつも以上にキラキラ光ってた気が.欲しい欲しいと思って見てたからか.あっちゃんプロデュースの指輪が意外と(失礼)可愛くてこれまた欲しくなってしまった.最近はグッズを小出しにすることが多いから困る.
アンコールの『悪の華』だったかな、途中から演奏がバラバラになりそうではらはらした.最近のアンコールは盛り上げ曲満載できますねー.そういうのってBTじゃあんまりなかったから嬉しい.
さて、あと残るは武道館.