焼き鳥いやま

http://gourmet.gyao.jp/0002149060/
焼鳥屋・いやま 赤坂(赤坂/焼き鳥) - ぐるなび
木曜日は突然お誘いがあったので先日の荒川会の荒川さんを除くメンバーでおがた君お薦めの赤坂の焼き鳥屋に行ってきた.お洒落な店内にイケメン店員が揃ったなかなか居心地の良いお店でした.そして何よりうーまー!
ホヤのおつまみっぽいのに始まり、レバーにささみにハツが最高.特にこんなに柔らかいささみは初めて食べた.馬刺しは横隔膜と心臓が別々に出てきて、特に横隔膜がうまい!シャキシャキしたもずくといいコールドチキンといい、とりあえず出てくるもの全部おいしかった.今回はおまかせ以外にもいろいろ頼んじゃったから最後食べ切れなかったけど、基本的におまかせコースだけで十分お腹一杯になると思う.お酒飲んで〆て7000円強.
また絶対に行きたいお店です.