いろいろ盛りだくさん

見るものがあり過ぎて嬉しい悲鳴の毎日です.1つを堪能する前に次のが出てきて、ちょっと前不足不足!と嘆いてたのが嘘のよう.とりあえず出来るだけ露出を逃さないよう頑張ってます.といいつつ、バンセンQの田口君を逃してショック.えーっと、どっから書いてないんだろう.

音楽戦士

ここどこ?赤西君の髪が照明のせいかやけに明るく映って、金髪3人揃ってるグループに見える.亀ちゃんがしっかりカツンオタ振りを発揮してて可愛い.ちゃんとドラマ見てるよねー.亀ちゃんに言われて初めて気づいたドラマ二人組みのリアクションも可愛い!

カートゥンカツン hyde & ken

憧れの人が来てテンションあがってるカツンがいました.hydeとkenの良い意味でいい加減な受け答えがカツンにぴったり.亀ちゃんだけならまだしも、同じ間違いしちゃうhydeにも笑ったけど、一番おおっ!と思ったのはテンパる亀ちゃんに中丸君が言い放った「絵も下手だし、頭の回転も遅いようです」の一言.ふとした時に出る中丸君のブラック発言は大好物です.
クリスタル・ケイとのコラボは他人の曲を歌うカツンが見れたからいいや.バックで踊るカツンも貴重だし.ただせっかくラルクの2人が面白かったんだから前回の空気読めないモデル組の時に入れ込んじゃえば良かったのに.バックダンサー田口君が一番振りの意図がわかる.あーこいういう振りだったのねっていう.「恋におちたら」の“今ならこの気持ちを”のとこで赤西君が明らかに振りを間違えてる.クリスタル・ケイと一緒のカツンはなんだかほのぼのしてて和むわ.あと珍しく衣装がシンプル&シックで良かった.いつもこのテイストだったらいいのに.「Real Face」はもういい加減飽きた.あと亀ちゃんは生だとフラット気味になるわねえ.これ、なんとかならないのかしら.

うたばん

生で見てた時は微妙な出来かなーって思ってたのに、リピートしてたら実はカツンらしさ満載だったことに気づいた.特に大食いんとこ.リアクションの薄さといい、勝手に何かやり始めるとこといい、田中君の「食えや!」を全く意に介さないとこといい(ディランは結構マジで宥めてたと思う)、余計な一言を言う田口君といい、勝負事にはいつでも真剣な亀ちゃんといい、負けた瞬間「食い損」と吐き捨てる上田君といい、大口叩いて役に立たない中丸君といい、めちゃくちゃカツンじゃん.

HEY3

びっくりするほど歌が下手だった.どうしたんだってくらい下手だったわー.でもって音響も最悪だった.歌番組とは思えない.最初の赤西君の1フレーズ目で音の悪さに驚愕した.あとファンを入れるのは最悪我慢しても囲むのは勘弁してほしい.どっから映してもファンが映るじゃん.おかげで歌パートは一度もリピートしてません.無理.HEYはちょっと見ないうちに立ちトークになってたのね.亀ちゃんは本当に話ベタだなあ.まっちゃんが話をまとめろと言うのも頷ける.本人が楽しそうだからファン目線じゃ十分可愛くて満足だから別にいいんだけど.他出演者を眺めるひな壇のカツンもいいけど、なんだか落ち着かない.珍しく田口君が曲紹介か.

カートゥンカツン OZMA

黒髪短髪亀ちゃんとメガネにほとんどセットしてないストレート髪な赤西君のビジュアルが超好み.赤西君がいじられて楽しそうだった.ハーフ&ハーフではメンバーいじってるのと同じようなノリでやんちゃな面を発揮してた.いたずらっ子でたまにやりすぎるカツンが好きです.