雑誌類

ザ・テレビジョンの未公開ショットが小さいながらも良い仕事をしてます.愛はカツンも2Pに増量.かわいいー.カツンは今後もワンちゃんと絡ませる方向でぜひ!
ガイドによると田口君誕生日祝いには隣のスタジオにいた亀ちゃんもかけつけたんだとか.そういう姿こそ激写をお願いしたい.
それにしてもTV誌ってカツンにはまるまでは新選組!目当てでほぼナビしか買ってなかったから、通常はこんなにジャニーズばっか載ってるものなのかとびっくりしまくり.すごいねえー.っていうか載せれば買うからか.かくいう私もしっかり買ってるわけですが.
あとポパイ!前回の赤西君の写真も超好みだったけど今回の田口君もいい.あの外人だらけの雑誌のなかで金髪なのもあいまって普通に馴染んでた.ああいうモデルかと思ったもん.